シアリスの副作用

シアリス(Tadalafil)の一般的な副作用には以下のようなものがあります。これらの副作用は全ての人に現れるわけではなく、個人差があります。また、重篤な副作用が起こる可能性もありますので、副作用が現れた場合は医師に連絡し相談することが重要です。

  1. 頭痛: 軽度から中程度の頭痛が比較的一般的に報告されています。
  2. 消化器系の不快感: 吐き気、消化不良、胃痛などの症状が現れることがあります。
  3. ほてりやほてり感: 顔や頸、体の一部に熱やほてりを感じることがあります。
  4. 筋肉痛や背部痛: これらの症状が起こることがあります。
  5. 視覚障害: 個人によっては、一過性の視覚障害や色覚異常が報告されることがあります。
  6. 低血圧やめまい: 血圧が一時的に低下することがあり、それに伴ってめまいやふらつきを感じることがあります。
  7. 過敏症反応: 皮膚の発疹、かゆみ、蕁麻疹などのアレルギー反応が生じることがあります。
  8. 長時間の勃起(Priapism): 稀に、シアリスの使用によって長時間持続する勃起(4時間以上)が起こることがあります。これは即座に医師に連絡する必要があります。
  9. 重篤な副作用: 心拍数の異常、呼吸困難、意識障害、めまいや失神、強い胸の痛みなど、重篤な副作用も稀に報告されています。これらの症状が現れた場合は、直ちに医師に連絡し、緊急の医療対応が必要です。

これらは一般的な副作用の一部ですが、全ての副作用を含んでいるわけではありません。シアリスを使用する際には、医師の指示に従い、副作用が起こった場合にはすみやかに医療専門家に相談することが重要です。

シアリスを新宿で購入 ⤵

シアリスについて

シアリスを渋谷で入手 ⤵

シアリスについて

バイアグラの新宿ウエストクリニック ⤵

バイアグラについて

バイアグラの渋谷ウエストクリニック ⤵

バイアグラについて

投稿 シアリスの副作用ウエストオンラインクリニック - オンライン診療 に最初に表示されました。

前の記事

シアリスの併用注意

次の記事

性ホルモン剤